やり始めたタイミングで忙しくてちゃんとまとめて書く時間がないしもっと雑に書いていこうかなと思った。
ので、とりあえず最近やった撮影2つのことを書いておこうかなと思います。

【融解する世界Tシャツ/ライルハウト】
前回に続きお世話になっておりますライルハウトさんからの依頼でTシャツの着画を撮りました。
緑や青がある場所で撮りたいというお話だったので江ノ島鎌倉を巡ってみることに。

白と黒でがっつり印象の変わるTシャツで撮ってて面白かったです。

モデルはwelcaさんのお友達であるnamiさん。
サイトの写真では結構クールな表情が多めでしたがこういうクシャッと笑った顔もステキ。

コンセプトにある「やさしい街にでかけましょう」というワードがピンと来たので自然にふわっと遊びに来ているようなイメージで。
イラスト描いてるのはゆのさんだったり、サイト作ってるのは91くんだった気付いたら身の回りにいる人々で面白かった。
こちらはコミティアで頒布された後、下記サイトにて予約受付中。
これからの季節でバシバシ着られます。
http://www.lylehout.com/melting-world/

【IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS FAN MADE MERCHANDISE/西表亭】
元々イイヌマさんが作ってたガルパンのステッカーがめっちゃ良くてこちらから絡んだのがきっかけで仲良くさせて頂いててこの度着画の撮影に。

3種それぞれ、ストリートの匂いのするTシャツで普段から着られるいい感じのオタクTシャツ。

モデルはえのこととしあきさんと海嶋さん。
どちらもウィッグが自然すぎてこういう人なのではと思ってしまう感じ。
実はコス撮りをしたことがなかったんですが、TシャツもTシャツなのでどちらかというとこういう人が普通に着ているような感じで。
こちらは残念ながらもう売り切れのものもありつつ、下記サイトにて取扱中。
イイヌマさんのグッズはサラッと普段から着させてもらっています。
https://iriomote-catz.booth.pm/

以上、2件のご紹介でした。
奇遇にも撮影タイミングがどちらも4月で頒布も5月だったのでやってる感出てました。
撮る度に色々なイメージが浮かんでくるので今後もTシャツ(というか布モノ全般)の撮影はやっていきたいですね。
かくいう僕も次の企画をジワッとやり始めています。お楽しみに。

そんな感じで今日はおしまいです。
また近日中に適当に書きます。